マイベストプロ広島
吉田周平

家族を笑顔にするリフォームのプロ

吉田周平(よしだしゅうへい) / 職人

有限会社エミシア

コラム

浴室リフォーム(リクシルアライズ1616)

2018年12月8日 公開 / 2021年2月28日更新

テーマ:水周りリフォーム(浴室・洗面・キッチン)

コラムカテゴリ:住宅・建物

コラムキーワード: 浴室 リフォーム

リフォーム専門店エミシア です。

今年も残り1カ月を切りました。毎年思いますが月日が流れるのが早いですね。

さて本題に戻ります。広島市におきまして浴室リフォーム完了しましたのでご紹介します。

工事ご依頼のキッカケは、展示会でのご縁です。
最近は消費税が上がる前にとのお声をよくお聞きします。
増税前に、水周りリフォーム等検討するのがオススメですよ。



この度使用したのはLIXILアライズ1616のユニットバスを使用しました。
工事目安は5〜7日です。この間は浴室が使えませんので打ち合わせが必要になります。



ゆったり浴槽で至福のリラックスタイム。



カラン周りも最新のユニットバスはお洒落ですね。
メーカーによって色々な種類があります。
悩みますね。



この度はサッシも一緒にリフォームしました。
在来浴室からユニットに変更したので、柱がサッシに被ってしまうので、ジャストサイズに変更。
収まりも良いです。

浴室リフォームは専門店エミシア にご相談ください。
各メーカーからお気に入りをご提案できます。
では又更新します。

この記事を書いたプロ

吉田周平

家族を笑顔にするリフォームのプロ

吉田周平(有限会社エミシア)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

吉田周平プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ広島
  3. 広島の住宅・建物
  4. 広島のリフォーム・内装工事
  5. 吉田周平
  6. コラム一覧
  7. 浴室リフォーム(リクシルアライズ1616)

© My Best Pro