マイベストプロ広島
吉田周平

家族を笑顔にするリフォームのプロ

吉田周平(よしだしゅうへい) / 職人

有限会社エミシア

コラム

トイレリフォーム( TO TOHV)

2018年9月21日 公開 / 2021年2月28日更新

テーマ:トイレリフォーム(TOTOHV)

コラムカテゴリ:住宅・建物

コラムキーワード: トイレリフォーム

リフォーム専門店エミシア です。

広島市安佐南区におきまして、トイレリフォームを行いましたのでご紹介します。

既存のトイレはウォシュレットがついていないのでつけたいとのご要望にてトイレ交換工事をこの度行いました。

この度使用したのは TO TOHVを使用しました。人気のメーカーになります。

トイレ交換は1日で施工可能です。ご参考までに。



先ずは既存トイレ撤去作業から行います。



その後交換用トイレを取り付け配管接続作業を行います。



作業時間は2〜3時間程度かかります。



壁付けリモコンになります。
正常に作動するか動作確認して作業終了です。

トイレリフォームの事も水周り専門店エミシア にお任せください。

では又更新します。

この記事を書いたプロ

吉田周平

家族を笑顔にするリフォームのプロ

吉田周平(有限会社エミシア)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

吉田周平プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ広島
  3. 広島の住宅・建物
  4. 広島のリフォーム・内装工事
  5. 吉田周平
  6. コラム一覧
  7. トイレリフォーム( TO TOHV)

© My Best Pro