マイベストプロ広島
吉田周平

家族を笑顔にするリフォームのプロ

吉田周平(よしだしゅうへい) / 職人

有限会社エミシア

コラム

外装リフォーム(スズカファイン ビーズコート)

2018年8月25日 公開 / 2021年2月28日更新

テーマ:外壁塗装(スズカファインビーズコート)

コラムカテゴリ:住宅・建物

リフォーム専門店エミシア です。

廿日市市において外装リフォームが完了しましたのでご紹介します。

木造住宅築20年、ハウスメーカーはセキスイハウスの住宅です。

今回が初めての、外装修繕工事となります。

外壁に使用した材料ですが、スズカファインビーズコートを使用しました。

撥水塗料ですので、汚れが付着しずらいので塗膜への汚れが付着しにくい材料となります。









外壁はモルタル下地で、凹凸がある仕上げとなっていましたので、塗料が付きにくいので仕上げは吹付け仕上げを施して塗り残しは一切ありません。

外装リフォームの事は専門店エミシア にご相談ください。

では又更新します。

この記事を書いたプロ

吉田周平

家族を笑顔にするリフォームのプロ

吉田周平(有限会社エミシア)

Share

コラムのテーマ一覧

吉田周平プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ広島
  3. 広島の住宅・建物
  4. 広島のリフォーム・内装工事
  5. 吉田周平
  6. コラム一覧
  7. 外装リフォーム(スズカファイン ビーズコート)

© My Best Pro