マイベストプロ広島
吉田周平

家族を笑顔にするリフォームのプロ

吉田周平(よしだしゅうへい) / 職人

有限会社エミシア

コラム

外装リフォーム着工しました。

2018年5月7日 公開 / 2018年5月25日更新

テーマ:外装リフォーム(AGCルミステージ)

コラムカテゴリ:住宅・建物

リフォーム専門店、エミシアです。

ゴールデンウイークも終わり、本日から作業開始です。
連休はあっという間ですね。気分を仕事モードに切り替えていきましょう。

今回は外装リフォームのご紹介です。
ご依頼のキッカケは、お客様からのご紹介です。今回は両親宅の外装リフォームです。

使用材料は、AGCルミステージフッ素樹脂塗料。
塗料自体の耐久性は群を抜いています。
材料品質はもちろんですが、施工品質も認定施工店制度で安心です。
材料の特性を理解した、施工店と職人のみ施工可能です。



本日は足場組立作業です。
足場は、作業性の良いビケ足場を使用します。


作業全体の工程は2週間予定です。



足場組立完了です。
全体の仕上がりは楽しみです。(^^)

外装リフォームの事は専門店エミシアにご相談ください。
同じ材料でも他社よりも長く持たせる施工技術があります。

ホームページに施工例掲載しております。
こちらからご覧ください。

http://www.emicia.net

この記事を書いたプロ

吉田周平

家族を笑顔にするリフォームのプロ

吉田周平(有限会社エミシア)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

吉田周平プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ広島
  3. 広島の住宅・建物
  4. 広島のリフォーム・内装工事
  5. 吉田周平
  6. コラム一覧
  7. 外装リフォーム着工しました。

© My Best Pro