まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ広島
吉田周平

家族を笑顔にするリフォームのプロ

吉田周平(よしだしゅうへい)

有限会社エミシア

お電話での
お問い合わせ
082-249-9359

コラム

外装リフォーム施工例(AGCルミステージクリヤー)

外装リフォーム(ルミステージクリヤー)

2018年2月24日 / 2018年9月13日更新

リフォーム・ビル改修工事専門店エミシアです。
今回は外装リフォーム完了しましたので、ご紹介します。

広島市東区M様邸木造住宅2階建て築10年の物件です。

お客様のお悩みは、外壁の藻やカビの付着に悩まされいました。休日にはご主人様が、洗浄したりしていたとの事です。



施工完了です。お悩み解消しました。(^^)

工事仕様は外壁塗装の高級ブランドAGCルミステージクリヤーコーティング仕上げです。

AGCルミステージはフッ素専門のメーカーが製造する塗料でして、35年の実績がある国内ではNo.1の材料です。取り扱いも認定施工店制度ですので、施工品質も安心です。
ご参考までに。



別角度からにて。



サイディングの板間シールも打ち替えです。
クリヤーコーティングは色を塗装するわけではないのですが、色も復元され美観もアップしています。
付帯部の塗装はUV仕上げです。



門灯等の小さな付帯部も塗装仕上げを行います。サッシ等のアルミ部分以外は、塗装仕上げを行います。



お客様にも綺麗になったね。との嬉しいお声をいただきました。

外壁の藻やカビの症状がでたら、専門店エミシアにご相談ください。
お客様のご要望に合うご提案が可能です。

ホームページにも住宅チェックが簡易にできますので、ご自宅をチェックしてみてください。(^^)

ホームページはこちらからもご覧できます。

http://www.emicia.net

この記事を書いたプロ

吉田周平

吉田周平(よしだしゅうへい)

吉田周平プロのその他のコンテンツ

Share

吉田周平のソーシャルメディア

youtube
YouTube
2018-04-06
facebook
Facebook

吉田周平プロのその他のコンテンツ