マイベストプロ広島
吉田周平

家族を笑顔にするリフォームのプロ

吉田周平(よしだしゅうへい) / 職人

有限会社エミシア

コラム

外壁塗り替え勉強会

2018年1月15日 公開 / 2018年1月18日更新

テーマ:後悔しないための外壁塗り替え勉強会

コラムカテゴリ:住宅・建物

リフォーム専門店エミシアです。

定期開催中の〜後悔しない為の外壁塗り替え勉強会〜開催しました。

今回はRCC文化センターにて行いました。

講師にAGCコーテック西日本支店

鈴木 優太さん

何故外壁塗装は必要なのか?や良い業者の見分け方、など分かりやすく丁寧説明してくれます。

実際の来場者からの個別質問も多数質問が出て活発な勉強会となりました。







知っていただいた事で、選択の指針ができると思います。

来月も開催予定ですのでお電話でご予約ください。

では又更新します。

この記事を書いたプロ

吉田周平

家族を笑顔にするリフォームのプロ

吉田周平(有限会社エミシア)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

吉田周平プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ広島
  3. 広島の住宅・建物
  4. 広島のリフォーム・内装工事
  5. 吉田周平
  6. コラム一覧
  7. 外壁塗り替え勉強会

© My Best Pro