マイベストプロ広島
吉田周平

家族を笑顔にするリフォームのプロ

吉田周平(よしだしゅうへい) / 職人

有限会社エミシア

コラム

マンショントイレリフォーム工事

2017年12月5日 公開 / 2017年12月6日更新

テーマ:トイレリフォーム工事(アラウーノ)

コラムカテゴリ:住宅・建物

コラムキーワード: トイレリフォーム

リフォーム専門店エミシアです。

今回はトイレリフォームのご紹介です。
人気のリフォーム場所です。

今回使用したのは、パナソニックアラウーノを使用しました。
その他壁紙貼り替え、クッションフロア貼り替えしました。



トイレに手洗いカウンター良いですね。
お洒落なトイレに変わりました。



アラウーノは、トイレ洗浄の度に洗剤でバブル洗浄しますのでいつもピカピカです。
洗剤は食器用洗剤でも良いのもポイントの一つです。



扉カラーはホワイトオーク(木目調白)がマッチしています。

トイレリフォームの事なら専門店にお任せください。

ホームページに施工例やリフォーム情報掲載しています。こちらからもご覧ください。

http://www.emicia.net

この記事を書いたプロ

吉田周平

家族を笑顔にするリフォームのプロ

吉田周平(有限会社エミシア)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

吉田周平プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ広島
  3. 広島の住宅・建物
  4. 広島のリフォーム・内装工事
  5. 吉田周平
  6. コラム一覧
  7. マンショントイレリフォーム工事

© My Best Pro