マイベストプロ広島
吉田周平

家族を笑顔にするリフォームのプロ

吉田周平(よしだしゅうへい) / 職人

有限会社エミシア

コラム

ビル改修工事完了しました。

2017年11月22日 公開 / 2021年2月28日更新

テーマ:ビル改修工事(施工例)

コラムカテゴリ:住宅・建物

リフォーム・ビル改修工事専門店エミシアです。

今回はビル改修工事の施工例ご紹介です。

広島市西区Dビル 鉄骨造 3階建て築20年の物件です。この度が初めての改修工事になります。

点検した所、屋上防水、タイルひび割れ、外壁劣化が見られましたのでこの度外装全体の改修工事を行いました。

工事内容

タイル工事(貼り替え補修)

外壁塗装(日本ペイントシリコン複層仕上げ)

屋上防水(シート防水 アーキヤマデ)

ベランダ防水(ウレタン塗膜密着工法)

倉庫波板(ポリカ交換)

サッシ工事(ガラス交換)

などの全体の改修工事です。



施工完了です。タイル工事にてひび割れ部分は貼り替えを行いました。



外壁部分は外壁塗装仕上げにて、仕上げました。防水及び美観も復元しました。



内部壁も同様に塗装仕上げです。
明るくなりました。



付帯部分のドアやボックス、手すりなども塗装仕上げで復元しました。



外部外塀も同様に塗装仕上げです。
明るくなりました。

ビル改修工事、大規模修繕工事も専門店エミシアにご相談ください。
オーナー様にベストなご提案をします。

ホームページに施工例やお客様の声掲載しております。材料についても詳しく掲載していますのでご覧ください。

http://www.emicia.net

この記事を書いたプロ

吉田周平

家族を笑顔にするリフォームのプロ

吉田周平(有限会社エミシア)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

吉田周平プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ広島
  3. 広島の住宅・建物
  4. 広島のリフォーム・内装工事
  5. 吉田周平
  6. コラム一覧
  7. ビル改修工事完了しました。

© My Best Pro