マイベストプロ広島
吉田周平

家族を笑顔にするリフォームのプロ

吉田周平(よしだしゅうへい) / 職人

有限会社エミシア

コラム

事務所内部塗装工事にて。

2017年11月8日

テーマ:事務所内装工事・店舗改装工事

コラムカテゴリ:住宅・建物

リフォーム・ビル改修工事専門店エミシアです。

今回は事務所内装工事のご紹介です。

広島市西区 ◯○社様の事務所内装工事です。

工事内容ですが、左官工事及び塗装仕上げを行いました。

左官工事にてくし引き仕上げを行なって、その後塗装にて仕上げました。

工事仕様ですが、

左官工事 エターナルアース(天然素材)

塗装工事 日本ペイントケンエース

材料を使って仕上げました。



事務所内部の床やサッシコンセントなどを先ずは養生していきます。



隅部分などは、刷毛で仕上げます。



広い面はローラーを使用しまして、仕上げていきます。



施工完了です。事務所内が明るく様変わりしました。
カラーも、淡いグリーンでPOPな仕上がりです。仕事もはかどりそうです。

事務所内装工事、店舗改装工事もお任せください。

オーナー様にベストな提案をします。

ホームページに施工例やお客様の声掲載中です。こちらからもご覧ください。

http://www.emicia.net

この記事を書いたプロ

吉田周平

家族を笑顔にするリフォームのプロ

吉田周平(有限会社エミシア)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

吉田周平プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ広島
  3. 広島の住宅・建物
  4. 広島のリフォーム・内装工事
  5. 吉田周平
  6. コラム一覧
  7. 事務所内部塗装工事にて。

© My Best Pro