マイベストプロ広島
吉田周平

家族を笑顔にするリフォームのプロ

吉田周平(よしだしゅうへい) / 職人

有限会社エミシア

コラム

外壁塗り替え勉強会開催しました。

2017年7月2日 公開 / 2017年7月9日更新

テーマ:外壁塗り替え勉強会

コラムカテゴリ:住宅・建物

リフォーム専門店エミシアです。

外壁塗り替え勉強会を開催しました。

会場は西区民文化センターです。



司会は井手端課長で定刻に始まりました。



講師はAGCコーテック西日本支店長 木田氏



外壁塗り替え勉強会スタートです。

プロジェクターを使用して説明しながら進めます。



時には質問もあり、その際にもわかりやすく説明です。



終了時にお客様に「内容は難しかったでしょうか?」と聞いた所、「わかりやすく良かったと、参考になった」との声が聞けましたので開催して良かったです。

定期的に開催致します。
次回予定は9/24(日)予定です。
又お知らせします。

この記事を書いたプロ

吉田周平

家族を笑顔にするリフォームのプロ

吉田周平(有限会社エミシア)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

吉田周平プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ広島
  3. 広島の住宅・建物
  4. 広島のリフォーム・内装工事
  5. 吉田周平
  6. コラム一覧
  7. 外壁塗り替え勉強会開催しました。

© My Best Pro