マイベストプロ広島
吉田周平

家族を笑顔にするリフォームのプロ

吉田周平(よしだしゅうへい) / 職人

有限会社エミシア

コラム

広島市安佐南区 H様邸外装リフォーム例

2017年1月14日 公開 / 2021年2月28日更新

テーマ:外装リフォーム施工例

コラムカテゴリ:住宅・建物

住宅リフォーム専門店エミシアです。
外装リフォーム例のご紹介です。
御依頼のきっかけですが、H様宅に頻繁に外装営業が来ており気にはなっていたがH様の基準で
訪問にくる会社ではなく地元で長い工事歴がある会社に頼むことにして、探していたとの事です。
そんな時に、当社のホームページを見て頂いて広島で長くやっている会社だという事で見積もり依頼をして
御依頼になりました。
築13年の住宅ですが、立地条件がよく外装の痛みは同じ年数より進んでいました。
特に幕板(帯)部分は劣化がかなり進んでいましたので、補修後に板金にて水切りを設置し保護をおこないました。
外装材は、旭硝子ルミステージのグレードでも高意匠仕上げのパレ(石材調仕上げ)
で仕上げました。
施工後です。
広島市安佐南区 H様施工後
仕上がりカラーも落ち着いた雰囲気なのと、周りにも同じような仕上がりもなく喜んで頂きました。
外装リフォームの事なら専門店「エミシア」にご相談ください。
専門スタッフが、住宅に適した材料でご提案します。

この記事を書いたプロ

吉田周平

家族を笑顔にするリフォームのプロ

吉田周平(有限会社エミシア)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

吉田周平プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ広島
  3. 広島の住宅・建物
  4. 広島のリフォーム・内装工事
  5. 吉田周平
  6. コラム一覧
  7. 広島市安佐南区 H様邸外装リフォーム例

© My Best Pro