Mybestpro Members

山田京子プロはぎふチャンが厳正なる審査をした登録専門家です

結婚式のお花一杯!

山田京子

山田京子

テーマ:お花が一杯の素敵な結婚式だったのですね

結婚式の後のたくさんのお花を保存加工しました。


赤いバラやカーネーション、ダリア、薄紫のスイートピーは額に。



大輪の赤いバラは3個のバスケットに。



リボンは花束に結んであったものですが、どこかに残したいとのご希望でしたので
ちょうど3個のバスケットによいかなとつけてみました。






そして1本だけセロンドームにお入れしました。



次は前にご紹介しましたアンティークな花束です。


プロティアやダリアの花束でした。
意外と作りやすくて一番に作りご紹介しました額ですが他にこんなにたくさんのご注文をいただいていたのです。


たくさんのご注文で2か月のお約束でしたが思い出のお花なので、できる限り一杯お入れして喜んでいただけたらと
時間をかけて加工したりして遅くなり申し訳ありませんでした。


一生懸命製作しましたので、長く楽しんでいただき結婚式のよい思い出にしてくださればうれしいです。

#ブライダルブーケ、プロポーズの花束の保存加工
#プリザーブド加工#レカン加工#押し花加工
#生花の保存加工の店
#岐阜市太郎丸新屋敷
#ショップ&サロン花・花

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

山田京子
専門家

山田京子(生花の保存加工)

ショップ&サロン 花*花

結婚式のブーケやお誕生日プレゼントなど人生の大切な記念日にもらった生花を、プリザーブドフラワーやレカン、押し花などに保存加工することで、美しい状態のままかたちにして長く残して楽しむことができる。

山田京子プロはぎふチャンが厳正なる審査をした登録専門家です

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

大切な思い出の生花を美しく保存加工して長く残すプロ

山田京子プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼