マイベストプロ岐阜
山田京子

大切な思い出の生花を美しく保存加工して長く残すプロ

山田京子(やまだきょうこ) / 生花の保存加工

ショップ&サロン 花*花

コラム

ピンクの可愛いバラ108本のプリザーブド加工

きょうは108本のバラの保存加工のご注文を承りました。
遠距離恋愛が長かったそうですが、108本のバラをもらい入籍を済ませたと嬉しそうに話して下さり
彼は黙って聞いてみえました。赤いバラ108本が多い中、かわいい薄ピンクとサーモンと赤紫の小さめの花束です。



プリザーブド加工をご希望でしたがやはり108本という本数を全部加工するにはいくら位かかるのかなとちょっと気にされていました。花の大きさでお値段は違ってきます。
額にお入れする形が基本で、額は特注です。花の大きさで、サイズが変わってきますが、基本的には、10万円を基準にしています。プリザーブド加工はドライ加工に比べて値段が高くなりますので、外注など間接受注はなしで直接注文をお受けして処理から仕上げまで全て私がお作りしていますのでお値段は他店に比べてお値打ちだと思います。
お客様と直接お話をしてご希望をお聞きしたり、お会いしたイメージでお作りするのも私の楽しみです。
赤いバラも情熱的できれいですが、きょうの方の小さめのピンクのバラ108本も可愛らしくて素敵だなと思いました。

この記事を書いたプロ

山田京子

大切な思い出の生花を美しく保存加工して長く残すプロ

山田京子(ショップ&サロン 花*花)

Share

山田京子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
058-229-1662

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

山田京子

ショップ&サロン 花*花

担当山田京子(やまだきょうこ)

地図・アクセス

山田京子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ岐阜
  3. 岐阜の趣味
  4. 岐阜のフラワー・プリザーブドフラワー
  5. 山田京子
  6. コラム一覧
  7. ピンクの可愛いバラ108本のプリザーブド加工

© My Best Pro