マイベストプロ福井
宝木幹夫

最高のご供養にとことんこだわるお墓のプロ

宝木幹夫(たからぎみきお)

宝木石材有限会社

コラム

『終活・エンディグノートの書き方』の講師をさせて頂きました(^^♪

2021年6月26日 公開 / 2021年6月27日更新

テーマ:終活講座

コラムカテゴリ:くらし

コラムキーワード: 相続税終活 いつから相続対策

6月26日 越前市の神山公民館様よりご依頼を頂きまして、
【ぜひ知っておこう!人生整理術 今後の人生をもっと豊かに過ごしましょう…】
というタイトルの講座で エンディングノートの始め方と活用法 のお話をさせて
頂きました。

【頑張ってお話しています(^^)/】

いきいきライフ実行委員会のメンバーの片岡さんにもご協力頂き、
『相続税のきほん』と題して、皆さんが大変興味のある聞きたい分野のお話を
分かりやすく話をして頂きました。

皆さん、お昼ごはんの後で、眠くなる時間帯でしたが、真剣にお聞き頂いていて
感謝感謝です。
皆様の、これからの人生に少しでもプラスになれば、うれしいかぎりです。
お忙しい中をご来場いただきました皆様、ありがとうございました。
また、このご縁を頂きました、公民館の方々にもお礼申し上げます。


宝木石材楽天市場店へ:https://www.rakuten.co.jp/takaragisekizai/

  お墓の事なら宝木石材へ :http://宝木石材.com

  終活・お墓のみとりも 宝木石材へ  :http://宝木石材.com
 
  いきいきライフチャンネルはこちらから…
     http://ikilife-fukui.com/index.html
     皆さん見てくださいね(^^♪

この記事を書いたプロ

宝木幹夫

最高のご供養にとことんこだわるお墓のプロ

宝木幹夫(宝木石材有限会社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福井
  3. 福井の冠婚葬祭
  4. 福井の霊園・墓地・納骨堂
  5. 宝木幹夫
  6. コラム一覧
  7. 『終活・エンディグノートの書き方』の講師をさせて頂きました(^^♪

© My Best Pro