マイベストプロ福井
宝木幹夫

最高のご供養にとことんこだわるお墓のプロ

宝木幹夫(たからぎみきお)

宝木石材有限会社

コラム

【みつおじゃないよ「みきお」だよ展】

2019年2月11日

テーマ:絵と文字と笏谷石の小物展

コラムカテゴリ:冠婚葬祭

コラムキーワード: お墓

福井銀行武生北支店様のご厚意で、(越前市芝原3丁目6-33)
2月12日㈫~2月28日㈭頃まで、武生北支店店内のギャラリーで
笏谷石を、昔ながらの石職人の道具で手仕上げした、花瓶・多肉植物用ポットや
合格サイコロ・マウスパット・コースターなどを展示させて頂いています。
同時に、私が書いた「決して上手くはない(笑)お地蔵さんの絵や文字」も展示しています。
名前が幹夫(みきお)ですので、【みつお じゃないよ みきお だよ展】として、
ゆるく、ユーモアに、気軽に見て頂ける様に開催します。
お近くにお越しの方はどうぞ、福井銀行武生北支店さんのギャラリーをのぞいてみてください。

   【展示の様子】



    【加工風景】

宝木石材楽天市場店へ:https://www.rakuten.co.jp/takaragisekizai/

お墓の事なら宝木石材へ :http://宝木石材.com

終活・お墓のみとりも 宝木石材へ  :http://宝木石材.com
 
いきいきライフチャンネルはこちらから…
   http://ikilife-fukui.com/index.html
   皆さん見てくださいね(^^♪

この記事を書いたプロ

宝木幹夫

最高のご供養にとことんこだわるお墓のプロ

宝木幹夫(宝木石材有限会社)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福井
  3. 福井の冠婚葬祭
  4. 福井の霊園・墓地・納骨堂
  5. 宝木幹夫
  6. コラム一覧
  7. 【みつおじゃないよ「みきお」だよ展】

© My Best Pro