マイベストプロ福井
宝木幹夫

最高のご供養にとことんこだわるお墓のプロ

宝木幹夫(たからぎみきお)

宝木石材有限会社

コラム

業界紙に私達の取り組みが大きく掲載されました(^^♪

2024年3月8日

テーマ:地元の皆様に必要とされる会社になる為に

コラムカテゴリ:くらし

宝木石材の名物に育てて頂いた【合格サイコロ】【合格神社】【受かる石】
などの取り組みが、唯一の業界紙『日本石材工業新聞』さんに大きく取り上げて頂きました。
『小さな会社の小さな社会貢献事業』として、取組み始めさせて頂いた、地元の受験生応援企画
が大きく成長してくれました。本当に嬉しい限りです。

来年も再来年も、ずっとずっと長く続けて行けるように、必要とされるように、日々の仕事や活動
に真摯に向き合って行きたいと思います。
昨年、取組み始めました、SDGs事業の一つ 【古灯籠の縁結び事業】や石窯焼きピザ、石臼挽き
珈琲なども取り上げて頂きました。
これからも、更に魅力ある店として進化ができるように、頑張って行きたいと思います。
今後とも応援よろしくお願いいたします。ありがとうございます。

【プぺルメモリアル墓石】
  縁デイング箪笥 や Komorebi同夢(ポット型墓地)
  古灯籠の縁結び事業

  お墓の事なら宝木石材へ :http://宝木石材.com

  終活・お墓のみとりも 宝木石材へ  :http://宝木石材.com

  宝木石材楽天市場店へ:https://www.rakuten.co.jp/takaragisekizai/
 
  いきいきライフチャンネルはこちらから…
     http://ikilife-fukui.com/index.html
     皆さん見てくださいね(^^♪

この記事を書いたプロ

宝木幹夫

最高のご供養にとことんこだわるお墓のプロ

宝木幹夫(宝木石材有限会社)

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福井
  3. 福井の冠婚葬祭
  4. 福井の霊園・墓地・納骨堂
  5. 宝木幹夫
  6. コラム一覧
  7. 業界紙に私達の取り組みが大きく掲載されました(^^♪

© My Best Pro