マイベストプロ福井
宝木幹夫

最高のご供養にとことんこだわるお墓のプロ

宝木幹夫(たからぎみきお)

宝木石材有限会社

コラム

業界紙に載りました。

2015年3月24日

テーマ:終活

コラムカテゴリ:冠婚葬祭

我社も加盟しています「一般社団法人日本石材産業協会」(全国約1300社加盟)の情報誌に
「石材店の終活」というタイトルで、私たちの3年間続けてきた終活の取り組みの記事が、載りました~(^-^)
最近は他県の同業者からの問い合わせがあったり、実際にアドバイスをさせて頂いたりと、業界でもやっと
注目され始めています。もっともっと、終活という事が当たり前に出来るように、生活の中に浸透するように
広めていきたいと思います。

今年も、終活フェスタを開催するぞ~(^O^)
と、気合が入った私でした・・・・。

この記事を書いたプロ

宝木幹夫

最高のご供養にとことんこだわるお墓のプロ

宝木幹夫(宝木石材有限会社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福井
  3. 福井の冠婚葬祭
  4. 福井の霊園・墓地・納骨堂
  5. 宝木幹夫
  6. コラム一覧
  7. 業界紙に載りました。

© My Best Pro