マイベストプロ福井
宝木幹夫

最高のご供養にとことんこだわるお墓のプロ

宝木幹夫(たからぎみきお)

宝木石材有限会社

コラム

昨年開催しました、終活フェスタの様子です。

2015年1月15日 公開 / 2021年2月21日更新

テーマ:終活フェスタ

コラムカテゴリ:冠婚葬祭

コラムキーワード: 終活 いつから

昨年11月24日(祝月)に、越前市のたけふ楽市さんにて、終活フェスタを開催させて頂きました。



やっと、アップが出来るようになりました。(タイムリーでなくてすいません)
越前市内で第3回の開催です。1.2回は、越前市のSIPYさんでの開催でした。
福井県でも終活を知ってもらいたとの思いで、3年前に地元有志で〈いきいきライフ実行委員会〉を
立ち上げさせて頂きました。



徐々に認知されるようになってきまして、講演・個別相談・シニアクラブ会での講演等お声が
かかるようにもなってきました.。
2015年も開催を計画しておりますので、決まり次第、事前告知をさせていただきます。

また、色々な情報をアッしていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

この記事を書いたプロ

宝木幹夫

最高のご供養にとことんこだわるお墓のプロ

宝木幹夫(宝木石材有限会社)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ福井
  3. 福井の冠婚葬祭
  4. 福井の霊園・墓地・納骨堂
  5. 宝木幹夫
  6. コラム一覧
  7. 昨年開催しました、終活フェスタの様子です。

© My Best Pro