エコキュート
床痛みの現調
福井で塗装職人・大工を自社で育成している
リフォームパンセの二代目・漆﨑隆一です。
今日は福井市上野本町のS様宅に床痛みの現調に伺いました。
話を伺いますと、
お風呂の引戸のレールに水が溜まっていて開け閉めの時に
脱衣所へ溢れていたとのこと。
それがつい最近になって気がついた様で床がシミになっていました。
さわってみるとかなりフカフカしています。
完全に水が染みて腐っている状態ですね。
あまり大がかりなリフォームはしたくないとのお話でしたので、
この痛んでいるところだけを取替、上にクッションフロアを張って
万が一、水が溢れても床に染み込まない様にするご提案をしました。
そしてすぐに「それで直して下さい」とのご依頼を頂きました。
家に住んでいて意外と気がつかずに痛んでいること、ありませんか。
気がついたときにはショックだと思います。
そのショックを少しでも安心に変えていくのが私たちリフォームパンセ。
費用を抑えながらも長く使って頂く事を修繕をご提案しています。
「いつものくらし。いつものしあわせ。」という思いでリフォームパンセは
普段の生活にある幸せをリフォームでもお届けしたいと
職人一同、考えながら工事をさせて頂いております。
派手なリフォーム工事は出来ませんが、安心出来るリフォームをお考えでしたら
ぜひリフォームパンセにお声掛け下さいね。



