Mybestpro Members

網師本大地プロは愛媛新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

再生実務家の忘年会 / 来年の講演予定 / 建設業、運送業 / 経営コンサルタント

網師本大地

網師本大地

昨日は事業再生の専門家たちの忘年会。
東京の新宿で、なんやかんやで遅くまで・・・

楽しい仲間たちとの時間は・・・
過ぎていくのも早いものである。

いろんな先生方から・・・
建設業再生や運送業再生の手法についての質問。。。
どの地域も建設会社の経営状況は悪い様子である。

弁護士さん、公認会計士さん、税理士さん、
中小企業診断士さんなどなどから、かなり深く相談され質問されました。

皆さん、現場の実務の話には興味がある様子。

ところどころで・・・
講演の依頼の話が・・・

確定も予定も含めて、来年のセミナー講師の話が・・・

北は、札幌市から・・・
福島県鏡石町、静岡県、そして三重県四日市、

四国では・・・
香川県高松市、愛媛県の南予地方、

九州では・・・
福岡市、沖縄県、

中国地方では・・・
山口県もあるかな???

中身や依頼主は・・・
中小企業の社長さん向け、建設会社の経営者向け、運送会社向け、などなどである。
TKC、税理士会、銀行の行員向け、そんな専門的な依頼もきている。

商工会議所、商工会連合会、建設業協会、
事業再生支援協会などなどである。。。

講演は、、、
上手でもなく好きでもない。。。

お仕事だから、、、
頑張らないとね。。。

リンクをコピーしました

網師本大地プロは愛媛新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

現場第一主義を貫く中小企業再生のプロ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛媛
  3. 愛媛のビジネス
  4. 愛媛の事業再生・企業再生
  5. 網師本大地
  6. コラム一覧
  7. 再生実務家の忘年会 / 来年の講演予定 / 建設業、運送業 / 経営コンサルタント

網師本大地プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼