マイベストプロ愛媛

コラム

講演会 / 建設会社の社長さんへ / 事業再生、企業再建、倒産回避 / 生きのこりのためのバイブル / 経営コンサルタント

2011年11月23日 公開 / 2014年6月3日更新

コラムカテゴリ:ビジネス

昨日と今日は・・・
九州の博多にいました。

建設会社の社長さんと・・・
ゼネコンの支店長さんや部長さんに・・・
生き残るための建設業の手法のお話をしました。

相変わらず・・・
場内は、シーンとなってしまいました。
おめでたい会なのに、申し訳ないと思いました。

私に声をかけていただいたゼネコンの九州支店の方も、
かなりドキドキの冷や汗だった思います。

懇親会での席上で・・・
建設会社の社長さん達が、「今日の話は良かった、耳に痛かったが・・・」
そうゼネコンの支店長さんに言ってくれたので良かったです。

再生や再建現場で・・・
倒産や破産の現場で・・・
見てきた、体験してきた、そんな話なので、とても特殊だったようです。

遠くは・・・
鹿児島や熊本から来ていて、ビックリしました。。。

中に・・・
ブログを呼んでいる社長さんもいて、非常に嬉しかったです。

博多ラーメン、美味しかったです!
やはり、本場という感じでした!

明日と明後日は・・・
中部地方の、愛知県と三重県です。

頑張りましょう!



この記事を書いたプロ

網師本大地

現場第一主義を貫く中小企業再生のプロ

網師本大地(DSKプランニング)

Share

網師本大地プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛媛
  3. 愛媛のビジネス
  4. 愛媛の事業再生・企業再生
  5. 網師本大地
  6. コラム一覧
  7. 講演会 / 建設会社の社長さんへ / 事業再生、企業再建、倒産回避 / 生きのこりのためのバイブル / 経営コンサルタント

© My Best Pro