Mybestpro Members

網師本大地プロは愛媛新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

原稿の締め切り / その他・・・ / 経営相談、東京で建設会社 / 経営コンサルタント

網師本大地

網師本大地

土曜日は・・・
顧問先の会社の営業会議、部門長会議、経営会議。。。
朝の9時から夕方の6時過ぎまでの会議。

ほとんど9時間まるまるの会議。
だらだら会議ではない、そんな会議には行かない。
中身の凝縮した熱い議論の会議でした。

我ながら・・・
このマラソン会議に参加している・・・
自分もちょっと頑張っているな~と感じました。

昨日は・・・
遅れ遅れの原稿の執筆(;汗)
A4サイズで2枚の原稿がなかなかできない(;大汗)

文章は不得意である。
しかも専門家が読む、専門雑誌の会報のようなものである。

文章の流れは・・・
文章のつながりは・・・
句読点は・・・
誤字脱字は・・・
漢字の間違いは・・・
ないだろうかと考えているだけでパニック状態です。

嫌やな~、そう感じながら書きました。
事業再生の専門家、つまり再生実務家や経営コンサルタントが読むのだから・・・

なんとか終わりました。
納得はしてはいないが、原稿の締め切りが金曜日で過ぎているので・・・

文章を書く能力、文才がほしいです。
つくづくそう感じました。。。

今週は・・・
東京に出張でーす。。。

建設業関連の急ぎの案件で、とっても難易度が高い。。。
頭を抱えておりますが・・・

「だから、おまえを四国から呼んだんや・・・」
そう師匠に言われたなら、なんとかせにゃ~いかんわな。。。

期待に応えられますように・・・
ゾウのような脳みそを働かせてみますわ。。。

リンクをコピーしました

網師本大地プロは愛媛新聞社が厳正なる審査をした登録専門家です

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

現場第一主義を貫く中小企業再生のプロ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ愛媛
  3. 愛媛のビジネス
  4. 愛媛の事業再生・企業再生
  5. 網師本大地
  6. コラム一覧
  7. 原稿の締め切り / その他・・・ / 経営相談、東京で建設会社 / 経営コンサルタント

網師本大地プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼