マイベストプロ千葉
内田三郎

熟練の技術と経験豊富なベテランピアノ調律師

内田三郎(うちださぶろう) / ピアノ調律師

ウチダピアノ調律所

お電話での
お問い合わせ
043-239-9932

コラム

梅雨明けましたね!|ピアノ調律|東京都 港区 目黒区 足立区

2015年7月23日 公開 / 2020年7月3日更新

テーマ:中古ピアノ

コラムカテゴリ:趣味

コラムキーワード: ピアノ調律

こんにちは! ウチダピアノ調律所の横山です(^▽^)

今年の梅雨は ザ・梅雨!! って感じでしたねぇ(+▽+;)
と梅雨明けを喜んでいたら またまた空は雨模様・・・・


学生の皆さんはもう夏休みですよね!(大学生さんはテスト真っ最中!?)
行き帰りの電車内も部活の試合やら友人同士の遠出やらで
いつもよりにぎやかな感じです(・▽・;)

話はとーんと変わりますが
工房・ショールームに展示してあるピアノの動画を撮ってみました



セミコンサイズのDIAPASON 210Eです
白鍵が象牙で芯線はレスローワイヤーを使用
ハンマーとバス弦はオリジナルのままですが
とってもタッチが軽くて ついつい弾いていると速くなってしまうくらいです(>▽<;)

試弾は無料ですので
お近くにお寄りのさいは ぜひお寄りください!
お待ちしてます(・▽・)

※上記 DIAPASON 210E はH27年売約済みです

この記事を書いたプロ

内田三郎

熟練の技術と経験豊富なベテランピアノ調律師

内田三郎(ウチダピアノ調律所)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉の趣味
  4. 千葉の音楽・楽器
  5. 内田三郎
  6. コラム一覧
  7. 梅雨明けましたね!|ピアノ調律|東京都 港区 目黒区 足立区

© My Best Pro