まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ千葉
村上亮

解体・土木・外構であんしん・低価格を届ける専門家

村上亮(むらかみりょう)

株式会社村上建設

お電話での
お問い合わせ
0120-77-4152

コラム

解体・土木・外構現場へ行き安全パトロールを実施!

あんしん

2017年6月9日 / 2017年6月12日更新

解体・土木・外構 安全パトロールを実施しました。


当社 課長が中心となり毎月行っている安全パトロールを実施しました。
今回は解体4現場、土木2現場、外構2現場が対象となり、
現場スタッフにとってみれば細かい事を指摘され大変ですが、
無災害0を目指し、お客様満足度アップ、現場が営業の場となるようにと行っている取組。
しっかりやる会社が淘汰される時代!だから理解して頂きたいと思います!
 
この取組みにより現場スタッフの意識も少しづつ変わってきている事!
みんな頑張ってくれています。  『 感謝! 』
私が全体会議や安全大会で常々言っている事も着実と近づいている気がします。
その言葉は、『 現場が営業の場となる様に! 』 です。
現場がしっかりしていれば近所の方や通行人の方は見ているものです!そこから
口コミが広がり受注へと繋がる事は絶対にある事。そして当社は現に
現場を見たとの依頼も多くなっております。
ここはホント現場スタッフの頑張り、ホント感謝ですね!
 
現場での近隣の方への挨拶、整理整頓など、
近隣の方へ気を配った工事も必要となり、現場作業だけでは無く全環境へ気配りするのは大変ですが、
今後も『あんしん工事』の村上建設のネーミングの、『あんしん』を届けられる様に頑張って欲しいです!
それでは安全パトロール状況をご覧ください!

四街道市 木造解体 21,5坪


当社のイメージシートを設置し、アピールしております!


酒々井町 木造解体 27坪



現場パトロール後はスタッフを集め周知徹底を行います。


千葉市 鉄骨造解体 106,5坪





千葉市 駐車場工事 

保安施設も完璧!

この様に一日かけて数件回り、
現場現場で指摘事項や注意事項を周知徹底しております。
そして全体会議と安全大会で発表し全員で再確認し、
次回へのステップアップとしております。
 
日々学ぶ! そして次への成長へ繋がる!
『あんしん工事』の村上建設を宜しくお願い致します。

この記事を書いたプロ

村上亮

村上亮(むらかみりょう)

村上亮プロのその他のコンテンツ

Share

村上亮プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
0120-77-4152

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

村上亮

株式会社村上建設

担当村上亮(むらかみりょう)

地図・アクセス

村上亮プロのその他のコンテンツ