マイベストプロ千葉
貝畑勝則

人にも建物にも優しい真の健康住宅をつくる一級建築士

貝畑勝則(かいはたかつのり) / 一級建築士

有限会社カイハタ建設/カイハタ建設一級建築士事務所

コラム

全館空気循環システムのある家造り12|千葉市緑区|H Y様邸 個別完成見学会

2014年2月11日 公開 / 2014年7月3日更新

テーマ:見学会

コラムカテゴリ:住宅・建物




雪が舞い戻ってきました!


又雪かき・・・かと思うと気がおもーい!


しかも今日の雪は千葉地域だけらしい!


ついてない。


・・・今日がHY様邸個別見学会最終日になります!


ここまで~降るか!?


とうとう雨男から進化して雪男になってしまったか~?




多機能住宅、エアブレス工法でビックリさせてあげようかと思ったのに・・・

逆にこっちがビックリだ! 今回の雪には参った!


全館六面輻射暖房の暖かさは伝わらないけど・・・こちらをどうぞ!

HY様邸 見学会会場



☆★☆★☆ いつもご覧頂き有り難うございます ☆★☆★☆






【 失敗しない・後悔しないための、楽しい家造りのお手伝いをさせて頂いております。 】


● 低コストで『人にも建物にも優しい〝本当の健康住宅!〟』を中心に快適な次世代住宅
  の建築から、リフォームまで住宅に関する全てのニーズに自由設計でお答え致します。


■ カイハタ建設ホームページ  http://www.kaihata.co.jp/

この記事を書いたプロ

貝畑勝則

人にも建物にも優しい真の健康住宅をつくる一級建築士

貝畑勝則(有限会社カイハタ建設/カイハタ建設一級建築士事務所)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉の住宅・建物
  4. 千葉の注文住宅・住宅設計
  5. 貝畑勝則
  6. コラム一覧
  7. 全館空気循環システムのある家造り12|千葉市緑区|H Y様邸 個別完成見学会

© My Best Pro