マイベストプロ千葉
貝畑勝則

人にも建物にも優しい真の健康住宅をつくる一級建築士

貝畑勝則(かいはたかつのり) / 一級建築士

有限会社カイハタ建設/カイハタ建設一級建築士事務所

コラム

美味しい空気が溢れる家造り4|千葉市緑区|H S様邸 確認申請

2013年3月2日 公開 / 2014年7月3日更新

テーマ:設計

コラムカテゴリ:住宅・建物

満足住宅

今日は風が強かったですね~

目には見えないチリ埃や花粉が縦横無尽に・・・特に花粉症の方には最悪!

さて昨日は暖かすぎましたが今日はちょっと気温も下がり・・・ちょうど良いかな?

昨日までの平日はHS様邸の確認申請の準備や決済にと審査課の担当者と協議・話し合い!

暖炉にガレージ・・・屋上にエアブレスと・・・簡単には決済してくれません!

さて明後日からが楽しみです!

今日から数日はHR様邸とHY様邸のご契約準備で最終図面作成と最終見積もりの作成。

この続きはこちらをどうぞ・・・

ひとりごと


この記事を書いたプロ

貝畑勝則

人にも建物にも優しい真の健康住宅をつくる一級建築士

貝畑勝則(有限会社カイハタ建設/カイハタ建設一級建築士事務所)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉の住宅・建物
  4. 千葉の注文住宅・住宅設計
  5. 貝畑勝則
  6. コラム一覧
  7. 美味しい空気が溢れる家造り4|千葉市緑区|H S様邸 確認申請

© My Best Pro