マイベストプロ千葉
貝畑勝則

人にも建物にも優しい真の健康住宅をつくる一級建築士

貝畑勝則(かいはたかつのり) / 一級建築士

有限会社カイハタ建設/カイハタ建設一級建築士事務所

コラム

エアブレス住宅|一週目の完成見学会終了の報告|千葉市緑区 

2012年10月22日 公開 / 2014年7月3日更新

テーマ:エアブレス住宅

コラムカテゴリ:住宅・建物

エアブレス垂れ幕

1週目の見学会が無事終了しました・・・雨男退散!と言うくらいの良い天気!

天気良すぎて・・・逆に心配したんですが20(土)は午後からたくさん!

接客不能とまでは言わないものの・・・私自身がお話しできない方がチラホラ。

身体が分身して二つにも三つにもなれば良いのだが・・・

お客様

今回も突っ込んだ質問が多くとっても遣り甲斐が多く新鮮でした!

と言うのも、私の手掛けるこのエアブレス工法は空気の流れが一番重要!

この続きはこちらをどうぞ・・・

ひとりごと

この記事を書いたプロ

貝畑勝則

人にも建物にも優しい真の健康住宅をつくる一級建築士

貝畑勝則(有限会社カイハタ建設/カイハタ建設一級建築士事務所)

Share

関連するコラム

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉の住宅・建物
  4. 千葉の注文住宅・住宅設計
  5. 貝畑勝則
  6. コラム一覧
  7. エアブレス住宅|一週目の完成見学会終了の報告|千葉市緑区 

© My Best Pro