マイベストプロ千葉
池田洋三

4つの知識で安心の不動産売買を支える専門家

池田洋三(いけだようぞう) / 不動産コンサルタント

株式会社Hope Home 

コラム

弊社のアフターサービスについて

2015年3月15日

テーマ:お客様 お気遣い

コラムカテゴリ:住宅・建物


 本日、昨年新築住宅を買って頂いたFさんご家族が、住宅ローン控除と住まい給付金に必要な書類やら記載内容のご質問でご来店されました。
※弊社のアフターサービスとして、ご契約いただいたお客様の税務の資料や記載内容についてのご説明(税理士法に違反しない範囲内)は無料で行っています。
 
 昨日、ご連絡を頂いた時は「電話で済む用事なんですけど、伺ってよいですか」との事でしたので、快諾しました。
ご来店頂いて、何故かかわいいお嬢ちゃんから謎の紙袋を渡されました。
その中身を見ると退院祝いの文字が書かれた箱が!



なるほど!そういう事か!?鈍い私でも気づいちゃいましたよ。
Fさんご家族は私がちょっとした手術をした事を先日のFBの投稿で知ったとの事で、わざわざ来店してくれたようです。



大変おいしいケーキでした!

お気遣い頂いて大変感謝です!
ありがとうございました!!
これからもFさんご家族のお役に立てるように頑張ります!

不動産コンサルティング・FP・建築士。3つの知識で後悔しない不動産売買を支える
株式会社Hope Home
代表取締役 池田洋三
Tel 047-407-3591 E-mail info@hopehome.biz
自社HP http://hopehome.biz

この記事を書いたプロ

池田洋三

4つの知識で安心の不動産売買を支える専門家

池田洋三(株式会社Hope Home )

Share
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ千葉
  3. 千葉のお金・保険
  4. 千葉の住宅ローン
  5. 池田洋三
  6. コラム一覧
  7. 弊社のアフターサービスについて

© My Best Pro