マイベストプロ山梨
入倉秀

結婚が簡単に出来る婚活のプロ

入倉秀(いりくらすぐる) / 婚活

一般社団法人 日本地域活性化事業協会  婚活団体 山梨恋活コミュニティ  入倉結婚相談所

コラム

20代女性が簡単にモテる&結婚出来る婚活10か条

2021年3月5日

テーマ:婚活~結婚活動~

コラムカテゴリ:冠婚葬祭

コラムキーワード: お見合いお見合いパーティー婚活マッチング


https://youtu.be/AiLNN_8CQ6g
はいどうも、入倉です。今回はですね
20代女性が簡単にモテたり結婚できる10か条についてご紹介させていただければと思います。

ポイントはですね、やっぱり簡単にっていう部分で、今までの婚活になるとやっぱり何かね
すごく頑張らなきゃいけない、例えば

自分磨きとかもね、すごい頑張って頑張ってよく見せてっていう部分で
すごい疲弊してしまう女性の方、結構多くいらっしゃいましたし、もっと言うとですね、

なかなか婚活でうまくいかない、行きにくい、どうしたらいいんだろうって悩まれている女性がたくさんいらっしゃいますので、今回一つね

20代っていう部分で中心に話をさせていただきますが、これ30代でも40代でも特にね、
変わりなく使える部分がほとんどですので、ぜひね、参考にしていただければと思います

今日のテーマは簡単にモテる
そして結婚出来る10箇条というところで

お話をね10個させて頂ければと思います。

まず一つ目ですね、こちら一つ目、笑顔・共感・うなずき、はい
簡単なリアクションが好印象、ということで、

どの分野においても、もうこれは資質なのかなと思いますが
婚活の場合ですね、初対面であったり自分が頑張らなきゃってふうに
思ってしまうと、やっぱりね、日常的な笑顔というよりは、ちょっと顔がね

こわばってしまったり、よく見えなくなってしまう方が
非常に多くいらっしゃるんですよね。これなんでかって言いますと

一般的にですね、初対面の相手とか、ほとんどね会って数回の方になりますと
相手の情報がほとんどないっていうことになりまして

普段この人ちょっと不機嫌そうに見えるけど仕事だったら
まあ普通だよなっていう人たぶんね、中にはいたりすると思うんですが、

この情報が全くないんですよね。この女性は…
この男性はなんでこんなに不機嫌そうなのかな?

単純にね、緊張されてるだけっていう方もいると思うんですが、
そういう部分においてどちらかというと

自分で3割増し5割増しぐらいで笑顔を作ったほうが非常に
上手くいきやすくなります

あとはですね共感とかうなずきですね
要するに簡単なリアクションなんですね。

これ、皆さん婚活されてる方はね、自分の話してる姿、
言動っていうのを自分で見ることはできない

相手の反応を見て気付くっていう方がほとんどだと思うんですけど、
私のほうもね、婚活もう10年以上、もう婚活イベントも1300回、お見合いのほうもね
2000組…もう3000組くらい対応してるのかな?対応させてもらっている中で、

これって皆さんやっぱ気付かないですよね。ただ…
ただですね、これ本当に簡単な共感、「ああそうなんですね、うん」っていう感じで

ただそういうのをやるだけで
もう印象良くなるんですよね。というのがですね、ほとんどの女性、

慣れていなかったり緊張していたり、まあそもそも婚活イベントとかお見合いとか…
飲み会とか合コンとかってお酒の席とかであればそういうのはね、

イメージまた変わってくるんでアレなんですけど、婚活イベントとかお見合いてなっ
てきますと、こういうリアクションって日本人ですごい取りにくい

取らない傾向がすごくありまして、逆を言うとちょっとした部分で共感、話ししてると
「へーそうなんだー、へーすごいねー」とかね、ああうんうんっていう感じで

頷きもできるだけで、かなり好印象になってきますので、ぜひここはね
うまく使っていただければ思いますし、

笑顔に関しまして先ほど言ったとおり、基本的な情報が相手には無い、初対面であればあるほど
相手?まあ自分から見た相手もそうですし、相手から見た自分っていうのも、基本情報がないので

どう絡んでいいかわからないっていう時に笑顔で、
ちょっと笑顔、三割増し、できれば五割り増しぐらいで常にニコニコ、ニコニコしているだけで、

もうね、印象が「何か話しかけやすいな」まあ、とっかかりですよね。
笑顔いるだけでこれ本当ね、相手が話しやすい環境になりますので、ぜひそこはね、
上手く使って頂ければと思います。

で2つ目。こちらですね、「会話のキャッチボール」ということで質問
されたら聞く。質問したら答える。はい。

これですね、皆さん結構…まあ女性の方は比較的男性よりもアベレージでやっぱ
コミュニケーション能力がね、男性よりも高いと感じてる方ね

たぶん…逆に言うと女性から、女性目線なので「男性ちょっとコミュニケーション大丈夫かなぁ」
って思っている方ね、多分いたりする割合が高いのかな、というふうに思います

会話のキャッチボール、どういうことかというと、行ったり来たりっていうことですよね

自分がいて相手がいて、一方通行じゃなくて行ったり来たり、これはできると非常によく
会話がしやすくなります

この時にですね、まず相手から質問されたら「趣味なんですか」ってきたら「守備は食べ歩きとか…


※続きは動画で!



入倉結婚相談所 山梨、長野、静岡、八王子、埼玉→ https://www.irikurakekkon.com/

お見合い立会だからマッチングアプリ以上に安心で結婚相談所より安い!新しい自然な出会い方!入会金・月会費・成婚料無料『1対1お見合いセッティング』→異性プロフィール情報はこちら→ https://wp.me/PbvJhL-19
※※※※※※※※※※

女性婚活相談リスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLAKB2jT8ddYYSkGEfW_r7iBNeXoCL5PJD

男性婚活相談リスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLAKB2jT8ddYZPK4EUKLuXboxxNevX-ArL

20代婚活相談リスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLAKB2jT8ddYbnofYvD2E0b2Wft7D5x8Hi

30代婚活相談リスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLAKB2jT8ddYbfShRgCkRp96QzeUZ-79OD

40代婚活相談リスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLAKB2jT8ddYbhgB0PBZRSZG49btdIUGCs

50代婚活相談リスト https://www.youtube.com/playlist?list=PLAKB2jT8ddYbQ573N-CKLD0z0TFoP_CKN



♪♪入倉婚活メソッド♪♪
☆婚活の7つのステップ☆
【出会う→連絡先の交換→デート→告白→お付合い→プロポーズ→結婚】
『婚活・恋愛でうまくいっていない』『出会いがない』『結婚出来ない』
今あなたはどこでつまづいていますか?結婚はやり方さえ理解出来れば簡単です!

☆☆恋活コミュニティチャンネルは、独身者のリアルな声から婚活イベントやお見合い、合コン、街コン、マッチングアプリなどを利用する際の恋愛・婚活相談に回答したり入倉婚活メソッドの説明で最短かつ効率的に結婚することを目指します!
個別サポートを希望の場合は…
入倉結婚相談所 https://www.irikurakekkon.com/

入倉拙著の書籍は ネットショップから https://koikatsu.thebase.in/


☆☆婚活イベント1,200回☆☆お見合い2,000回からの見解☆☆
☆婚活歴5年☆結婚請負人いりくらの【2万人のリアル婚活相談】
婚活イベント団体【山梨恋活コミュニティ】 https://www.wincere2012.com/

#婚活 #恋愛 #コミュニケーション #結婚相談所 #お見合い #婚活疲れ #結婚したい

この記事を書いたプロ

入倉秀

結婚が簡単に出来る婚活のプロ

入倉秀(一般社団法人 日本地域活性化事業協会  婚活団体 山梨恋活コミュニティ  入倉結婚相談所)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

入倉秀プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山梨
  3. 山梨の冠婚葬祭
  4. 山梨の結婚相談・お見合い
  5. 入倉秀
  6. コラム一覧
  7. 20代女性が簡単にモテる&結婚出来る婚活10か条

© My Best Pro