まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ山形
横戸雄一

新築からリフォームまで責任施工の建築のプロ

横戸雄一(よことゆういち)

株式会社横戸建設

お電話での
お問い合わせ
0238-47-2424

コラム

お家でスパ気分♪スパージュで疲れた体と心をリフレッシュ!

2016年12月12日


お客様に大好評の上級ユニットバスLIXILの「スパージュ」(山形新聞の記事でご覧になった方もいらっしゃると思います)を我が家にも導入しました。
一日の疲れを癒すお風呂は大事ですよね!「スパージュ」なら体だけでなく心もリフレッシュできちゃいます!

★おすすめポイント★

①一番の売り 「肩湯」  
   他社メーカーには見られない機能です。4mm厚のお湯のカーテンが肩をやわらかく温めます。
   血行が良くなり、とっても気持ちよくリラックスできます。
   また、腰の部分にはサイレントジェットで水流がやさしく体を温める機能もあります。

②熱いお湯がキモチイイ!「打たせ湯」
   スパージュではアクアタワーというシャワーシステムがあり、通常のシャワーの他に、打たせ湯と
   オーバーヘッドシャワー(天井から雨のようなシャワーが落ちてきます)がついてます。
   我が家で人気なのは打たせ湯。
   カウンターベンチに座り、あっつーいお湯を肩や腰に当てると体がほぐれ、とても温まります。

③好みの明るさで。ムーディーな照明システム
   ライン照明、肩湯ライトなど、各種照明機能でお好みの調光ができます。
   暗めの照明で音楽を聴きながらリラックスすれば、脳も就寝前の準備ができます。

④ゆっくりお風呂に浸かりながら、音楽にも浸る。サウンドシステム
   Bluetooth機能で、スマホやウォークマンから音楽を受信し、天井スピーカーから音楽を奏でます。
   低音域から高音域まで、幅広い音域が楽しめます。
   スマホをお風呂に持ち込んでで聞くのもいいけど、スピーカーからの音にはかないません!
   もちろん浴室テレビのオプションもあります。テレビの音もスピーカーで聞けるので、
   映画鑑賞もいいですね。

以上、スパージュの紹介でした。ワンランク上のお風呂で自宅で風呂三昧はいかがですか?
実物を見ないと良さはわかりません。LIXILショールームか我が家へ見学にお越しください。
ショールームは水しか出ませんが、我が家ならお湯で体感いただけます!
★★★体感ご希望の方はタオル持参でご連絡ください★★★

この記事を書いたプロ

横戸雄一

横戸雄一(よことゆういち)

横戸雄一プロのその他のコンテンツ

Share

横戸雄一プロのその他のコンテンツ