マイベストプロ山形
横戸雄一

新築からリフォームまで責任施工の建築のプロ

横戸雄一(よことゆういち) / 大工

株式会社横戸建設

コラム

早くて高性能!!ガス乾燥機をつけました。コインランドリーみたい★

2019年1月15日

テーマ:リフォーム

コラムカテゴリ:住宅・建物

我が家にガスタイプの衣類乾燥機を設置しました。
サンルームはあるものの、冬は暖房や除湿機のヒーターをつけないとやっぱり洗濯物は乾きません。
洗濯物を干すのもちょっとした手間ですよね。
そこで、衣類乾燥機を設置しました。
乾燥機といえば電気だと思いがちですが、コインランドリーにある、ふわふわ~になる乾燥機はガスタイプなんです。

使ってみたら、超便利!!!!
タオルは普通に干すよりふわふわに(柔軟剤は使わない派です)、シワも少ないし、ジーンズも乾く!!
40分位で仕上がるので、洗濯して、乾燥するのになんと90分でできちゃいます!
しかもガス代は1回の使用で20円程度とお得です!
干す手間がないのも、思った以上に楽。
疲れてても、洗って乾燥機に入れるだけなので、夜のうちに済ませちゃおう♪という気持ちになります。

先日、ホテルで電気乾燥機を使う機会があったのですが、乾燥にかかる時間120分、乾いた衣類はなんだか縮んだ気が・・・ブラもよれよれに・・・。
ガスタイプ乾燥機の良さを改めて実感しました。

こ・・これはもう忙しい主婦皆様におすすめしたいです。ほんとうに!
洗濯物を干すのが大変な方、とにかく時間がない方、洗濯ものが多いご家庭、「今日着たユニフォーム、明日も洗って使わんなね!」なんてお急ぎ洗濯の多い方、とっても便利になりますよ。いかかですか~。

設置工事必要です。★★ご用命は横戸建設まで★★

この記事を書いたプロ

横戸雄一

新築からリフォームまで責任施工の建築のプロ

横戸雄一(株式会社横戸建設)

Share

関連するコラム

コラムのテーマ一覧

横戸雄一プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ山形
  3. 山形の住宅・建物
  4. 山形の注文住宅・住宅設計
  5. 横戸雄一
  6. コラム一覧
  7. 早くて高性能!!ガス乾燥機をつけました。コインランドリーみたい★

© My Best Pro