自分の目指すイメージは持ちたいものですね
こんにちは、鈴木香加です。
パーソナルカラー診断、とりあえず4タイプ(ブルベ夏、冬、イエベ春、秋)が分かれば、似合う色を知ることができます。
それでは、それ以上に精密分析する意味は、どこにあるのでしょうか。
まず、似合い方が分かります。
4タイプの色が皆同じように良く似合うという訳ではありません。ベストカラー診断があるくらいですから、多少ポイントが高い色と、そこそこの色が、似合う色の中にもあります。
次に、ファッションメイクのテイストに、意識を持ちながら楽しむことができます。
例えば、自分のタイプがブルベ夏だったとします。冬に寄せれば、ソフトモードやソフトエレガントになりますし、春に寄せれば、フレッシュ感やアクティブになりますし、秋に寄せれば、落ち着いたビジネスパーソンや洗練された感じになります。
それらは、個人差がありますので、どこのあたりまで塩梅をとるかが大切になります。それが、精密分析パーソナルカラー診断で診断できます。
テイストが変われば、似合う色でも、どの色を使おうかと適切な色を選びますね。
その色も、診断で出てきます。
似合うスタイルも、その範囲の中で動きながらバランスを取りますので、ワンパターンではありません。
いつも同じスタイルばかりで窮屈さを感じていらっしゃいましたら、是非精密分析パーソナルカラー診断を受けてみてくださいね。
ありがとうございます。



