マイベストプロ東京
目代純平

インターネットサポートにこだわるITコンシェルジュ

目代純平(もくだいじゅんぺい) / Webコンサルタント

チェックフィールド株式会社

セミナー・イベント情報

ITお悩み無料相談会(パソコンメールトラブル・コスト見直し・ホームページ運用)

ITに関するお悩み相談会を無料でお受けしております。
秘密厳守ですので安心してご相談下さい。

日程:2012年12月13日~14日
時間:14時~18時

ITお悩み相談会では次のようなご相談をよくいただきます。

▼IT管理者がいなくて困っている
社内にパソコンやインターネットについて詳しい方がいなかったり、総務や経理の方がIT管理業務を兼任しているので、IT管理業務をアウトソースしたい。

▼ITの管理状況を診断してほしい
IT管理者にずっと任せっきりだけど、本当にこのままで問題はないか不安。
他の会社の管理状況と比較して運用したい。

▼機密情報が漏洩していないか調べてほしい
最近世間では、個人情報や機密情報の漏洩問題が多い。
自社の運用状況を把握して管理体制も見直したい。

▼IT管理者が辞めるので対応を検討してほしい
IT管理者が突然辞めることになってしまい、引き継ぎの時間もほとんどない。
前任者のIT運用業務の調査から管理体制の見直し、アウトソースまで全てお願いしたい。

▼自分がIT管理者なのだが、転職したいので引継ぎを任せたい
自分がIT管理者で現在転職を希望しているが、頼りになる後任がいない。
新たな人材を手配できない。

▼会社のみんなに知られずに相談したい
会社に知られずに相談したい。チェックフィールドのITお悩み相談会は、秘密厳守・マンツーマン診断なので、人目を気にせず安心してご相談いただくことができます。プライバシーマークも取得しています。

詳しくはホームページをご覧ください。
http://www.checkfield.co.jp/

※相談後、こちらからの勧誘は一切いたしませんのでご安心ください!
※相談会が1時間以上超える場合は有料となります。

Share

目代純平プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のビジネス
  4. 東京のWEBマーケティング
  5. 目代純平
  6. セミナー・イベント情報
  7. ITお悩み無料相談会(パソコンメールトラブル・コスト見直し・ホームページ運用)

© My Best Pro