マイベストプロ東京
濱田真理子

人財育成で病院経営を元気にするコンサルタント

濱田真理子(はまだまりこ) / キャリアコンサルタント

有限会社エイチ・エムズコレクション

コラム

大分空港高速バス内

2011年11月18日 公開 / 2014年7月31日更新

テーマ:仕事

コラムカテゴリ:ビジネス




大分に到着しました。

朝の6時20分チェックインの飛行機でしたが・・・

予約していた運転手さんの寝坊の電話が6時1分にかかってきました(^_^;)

でも、なんとか無事に流れていたtaxiに乗せていただき6時18分に到着。

しかし、20分過ぎのチェックインに当然荷物も預かってもらえず(^_^;)

通過したものの入口の変更でいちばん遠い反対側の搭乗口までダッシュ(+_+)

やっと乗り込んだもののはじめてのソラシドエア~ANAとの共同便で三人席の両端に一人一席は無理な男性に挟まれ、身動き出来ず(*_*)男性の片腕がわたしの椅子に進入してきているのに熟睡されているので、椅子も倒せず(+_+)

さらに、わたしの苦手な機種のため、途中から耳が頭が気圧で相当悲惨なことに(+_+)

やっと降りたら大雨の大分(T-T)

でも、大丈夫♪

わたしの心が晴れてるから。
お気に入りの傘で頑張ります。

バスに乗る前に長男から電話「九州ついたの?いまどこ?」わたしが「大分についたの」と、いうと「あ~今月の大分だね。今日は朝が早かったんだ。見送りしたかったなぁ。明日帰る?明後日?」わたしが「たぶん明日になりそう」と、いうと。
「そっかぁ。頑張ってね。じゃあ保育園にいくわ」と、男らしくガチャ切りされました。心が晴れから晴天に♪

六歳でも、母がいないと時間感覚が育つのかな?と、つくづく。来年から小学生。 あと10年くらいして高校生になったときにもこの会話に近いくらいの量の会話が出来る親子関係だったらいいと願う母。

さて、早いけれど高速バスに乗り込んでいます♪

今日も大分県民の健康を口腔から守る歯科医院づくり頑張ります\(^_^)/



※しかし、全く前も見えないくらいの雨です。副社長は10時以降の便で違うお仕事の大分ですが、気を付けていらしてね(^_^)v

エイチ・エムズコレクション
代表取締役 濱田真理子

この記事を書いたプロ

濱田真理子

人財育成で病院経営を元気にするコンサルタント

濱田真理子(有限会社エイチ・エムズコレクション)

Share

関連するコラム

濱田真理子プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
03-3846-7611

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

濱田真理子

有限会社エイチ・エムズコレクション

担当濱田真理子(はまだまりこ)

地図・アクセス

濱田真理子のソーシャルメディア

rss
blog
2016-07-04

濱田真理子プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ東京
  3. 東京のビジネス
  4. 東京の経営コンサルティング
  5. 濱田真理子
  6. コラム一覧
  7. 大分空港高速バス内

© My Best Pro