Mybestpro Members

濱田真理子プロは朝日新聞が厳正なる審査をした登録専門家です

チームエムズ2011

濱田真理子

濱田真理子

テーマ:チームエムズ


今日の東京の朝は小雨です。なんだかムシムシします(^_^;)

今日は早朝から副社長はテレビ撮影のため都内のスタジオにいます。撮影を終えたら講演のため北海道の北見に移動します。

所長は今日から秋田の歯科医院に衛生士分野の保険点数その他の動きに過不足がないかの調査とインストラクターとして滞在します。
取締役も相変わらず引っ張りだこで動いています。

わたしは朝一の三島会議を終えて東京に戻りましたのでいまは大手町のcafeで遅めのモーニングです。今日もこれから19時まで研修缶詰となります。

顧問はギリシャから帰国しましたが若干の時差ぼけにやられているようです。(九月からは完全復活します。)

その他、薬剤師のメンバーと管理栄養士のメンバーがこの厳しい時代に希望する企業の正社員試験合格!エムズで積み重ねた実績と経歴が高く評価されてふたりとも希望する金額を大幅にアップの契約(^_^)v外資だから色々大変だとは思いますが、でも新しいスタートは素晴らしい♪昨日ご飯を食べていた新潟の管理栄養士さんも就職が決まったということでHAPPYがいっぱい。

他には九月に入社予定のスタッフが電撃結婚。エムズが紹介して企業で大活躍の女の子もめでたく結婚がきまるなどなど。

女性の人生も欲求水準が高度化で多様化ですが、常に感謝の気持ちを忘れず生きたいですね~☆仲間がいるって悲しみは半分以下で喜びは何倍も\(^_^)/

幸せを共有できたり、エムズをきっかけにやりたい夢を叶えて旅立つ素敵なメンバーたち。

短い時間でも長い時間でも一緒に過ごせた仲間がいま幸せという今をわたしは誇りに思っています。

経営って、大変じゃないっていったら嘘になるけれど幸せに一生懸命なメンバーと重ねる時間は私のたからもの。

そして家族はわたしの命です(^_-)

今日も一日頑張ります\(^_^)/



リンクをコピーしました

濱田真理子プロは朝日新聞が厳正なる審査をした登録専門家です

関連するコラム

プロのおすすめするコラム

コラムテーマ

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

人財育成で病院経営を元気にするコンサルタント

濱田真理子プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼