マイベストプロ徳島
田中義治

広い視野とIT技術を駆使し事業成長をサポートするプロ

田中義治(たなかよしはる) / ITコンシェルジュ

株式会社ハルシステムコンピューター

コラム

東急(東横線)中吊り広告の掲載予定日

2021年2月8日

テーマ:awa-rd とくしま

コラムカテゴリ:ビジネス

コラムキーワード: ITマネジメントビジネスモデル業務効率化 ツール

以前のコラムで紹介させて頂いた「awa-rd とくしま」の
 ⇒ 徳島のクリエーター、店舗オーナーにお得な情報です!
の、その後についてですが、

東京都の世田谷区、大田区の広告に続き、東急電車(東横線)の中吊り広告が、
2月26日(金)・27日(土)・28日(日)
の日に開始されます。
東急線
東急さんの直近公開データ(2019年)では、一日平均120万人以上の足になる車両とのことで、これは徳島県の全人口の約1.7倍の人たちが、1日に移動している計算になります。
 ⇒ 東急2019年度乗降人員

古より歴史のある、徳島の素晴らしい良い作品を、少しでも都内の皆さんに知ってもらいたいです。

他にも、この広告掲載に間に合うようにSEO対策も施し、
『阿波良品』のキーワードでGoogle検索上位に表示されるようにしました。

ただ残念なことに、皆さんもニュースで既知のことと思いますが、政府の決定によりコロナの緊急事態宣言が3月7日まで延長となったことで、この期間と重なってしまいます…。

当初からスケジュールの都合と延長の可能性も考慮し、2月最終週の終日枠を頂いていたのに、とても残念です…。

広告出稿当初より、掲載期間の変更は不可だと伺っていたので、仕方がないことではありますが…。

しかし、、、

まだ全ての希望を捨てたわけではありません!

もしかすると、予定よりも早く解除される可能性や、宣言期間中でも感染者が想定以上に減少し、人の往来が回復する可能性も秘めているからです。

ワクワク&少し残念なお知らせのミックスになってしまいましたが、出店されている皆さん、お一人おひとりに直接お会いさせていただき、プロジェクトの真意を快く受け入れてくださった皆さんのお顔は、今でもしっかり私の目に焼き付いています。

まだまだこれからのECサイトではありますが、地元徳島の秀逸な作品を広めるため、これからも応援のほど何卒よろくお願い致します!

「Awa-rd とくしま」について紹介いたします。

特徴やメリットは?

・出店・出品の費用が無料。
・サイトへの掲載作業は全て当社が行います。
・商品の撮影が困難な場合は支援させて頂きます。
・サイトの運営管理は、全て当社が行います。

クリエーターのかたは、良い作品を作ることに専念して頂き、販売管理は当社が担います。

出店・出品の条件は?

・徳島の民芸品・工芸品、または特色あるオリジナルでユニークな作品であること。
・徳島の特産品等を利用した加工食品。
・法人、個人事業は問いません。
・公序良俗に反するものは扱えません。
・その他ご相談ください。

デメリットは?

一般的な他社サービスでは、30%程度の手数料設定というのもありますが、
今回のサービスは、商品が販売できた場合には10%の手数料と、別途クレジット会社等への手数料です。
これらは継続するための最低限の運営費だとお考えください。

安心な点は?

最も安心な点は、出品した商品が売れなければ、費用も“0円”なことです。
ですので、参加への障壁は低く、そしてデメリットも少ないサービスだと考えています。
また、正式に徳島市に採択されたプロジェクトなので、詐欺まがいのものとは無関係なことも安心して頂ける材料ではないでしょうか?

 ⇒ 徳島市「コロナ危機突破プロジェクト」応援ページ

このようなサービスに興味がある方は、私にご相談ください。

・紹介したサイトはこちらです。
awa-rd とくしま(ECサイト)
awa-rd とくしま(サイト紹介)

このようなコラムが、少しでも皆さんのお役に立てば幸いです。

この記事を書いたプロ

田中義治

広い視野とIT技術を駆使し事業成長をサポートするプロ

田中義治(株式会社ハルシステムコンピューター)

Share

関連するコラム

田中義治プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
088-655-5268

 

FAX:088-655-5279

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

田中義治

株式会社ハルシステムコンピューター

担当田中義治(たなかよしはる)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ徳島
  3. 徳島のビジネス
  4. 徳島のホームページ制作
  5. 田中義治
  6. コラム一覧
  7. 東急(東横線)中吊り広告の掲載予定日

© My Best Pro