マイベストプロ徳島
田中義治

広い視野とIT技術を駆使し事業成長をサポートするプロ

田中義治(たなかよしはる) / ITコンシェルジュ

株式会社ハルシステムコンピューター

コラム

【先着10名様限定】お使いのメルアドが安全か[無料]で調査診断します!

2021年1月9日 公開 / 2021年2月26日更新

テーマ:IT セキュリティ

コラムカテゴリ:ビジネス

コラムキーワード: インターネットセキュリティセキュリティ対策パソコントラブル

皆さんこんにちは。
以前のコラム、『個人情報は既に漏れている!?』でも書かせて頂いたように、
あなたの大切なパスワード等の情報が、インターネットに流出している可能性があります。
そこで、ここだけの特別企画をやってみようと思います。
メールスパム

特別企画(先着10名様限定)

先着10名様を対象に、無料にてシンプルな調査診断を行います!
この調査では、あなたの大切なパスワード等の情報が、インターネットのサービスで流出していないか?
または大切なビジネスメールアドレスが、スパムメールの判定を受けていないか?などの診断を行います。
あなたのパスワードを聞いたりはしませんので、ご安心ください。

この企画にご興味のある方は、下記フォームに必要事項を記入し送信してください。
 ⇒ 調査依頼フォーム

なお、診断完了後に簡単なアンケートにお答え頂ければ、今後の励みにもなります。
 ⇒ 利用者アンケート

とても便利なインターネットですが、その反面、脆弱なところ、そして新たな脅威も常に背中合わせです。
是非この機会に診断を行い、心配事を払拭しましょう。

皆様へのお約束

1.先着10名様に完全無料で調査診断を行います。
2.規定に達した際はこの企画は終了となりますので、予めご了承ください。
3.当然のことながら、秘密厳守で行いますのでご安心ください。

このような試みが、少しでも皆さんのお役に立てば幸いです。

この記事を書いたプロ

田中義治

広い視野とIT技術を駆使し事業成長をサポートするプロ

田中義治(株式会社ハルシステムコンピューター)

Share

関連するコラム

田中義治プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
088-655-5268

 

FAX:088-655-5279

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

田中義治

株式会社ハルシステムコンピューター

担当田中義治(たなかよしはる)

地図・アクセス

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ徳島
  3. 徳島のビジネス
  4. 徳島のホームページ制作
  5. 田中義治
  6. コラム一覧
  7. 【先着10名様限定】お使いのメルアドが安全か[無料]で調査診断します!

© My Best Pro