火山が生んだ楽園、韓国のハワイ

青野高大

青野高大

こんにちは。
事務の松尾です。

あおの不動産、謎のトラベラー松尾の勝手に連載企画、松尾の謎トラベル10回目、ついに海外“済州島編”をお送りしたいと思います。
済州島皆さんご存知ですか?

大韓民国(韓国)の南部に位置する最大の島で、
韓国本土から南に約85kmのところにあり、火山活動によって形成された火山島です。
海は、エメラルドグリーンの透明度の高い海が広がる、まさに韓国屈指の美しさを誇る海です。


今回は大胆不敵にもレンタカーを借りて巡ってみました。
保険はフル装備でつけましたが、無事事故もなく戻ってこれたので良かったとしましょう。
ちなみに左ハンドル、国際免許がいります。


済州島はあわびや黒豚が有名らしいです。スポット必死に巡りすぎて、
ご飯を楽しむ余裕がありませんでしたので、唯一それらしいものは食べたのはこれとこれ。




まるでハウルの城のようなスタバを巡ったり、


おしゃカフェ巡ったり


自然を満喫したり


とにかくクタクタなるまで満喫してきました。
非常に気に入ったので、また済州島訪れたいと思います。

意外と日本(関空)から2時間かからないくらいで到着し、乗り継ぎもなくらくらく。
チケットも往復3万~とお手頃で国内旅行よりも安く済むかもしれませんよ?

ぜひ皆さんも日本から2時間のハワイ巡ってみてはいかがですか~?
それではまた次回11回目でお会いしましょう~。


ではまた。



不動産を売却をご検討の方はコチラ♪

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

青野高大
専門家

青野高大(不動産売買)

イエステーション徳島店 株式会社あおの不動産

不動産が売却できるかは「不動産会社選び」で90%決まります。当社はお客様第一をとことん追求し、そしてご満足いただいた結果、【顧客満足度No.1・売却満足度No.1・口コミ人気No.1】に選ばれました!

青野高大プロは四国放送が厳正なる審査をした登録専門家です

プロのおすすめするコラム

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

納得・満足の不動産売却へ導く不動産売買のプロ

青野高大プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼