7、8年ぶりに

青野高大

青野高大

こんにちは。
営業の磯塚です。

あまり勢力的な活動はしてませんが・・・
実はバンドに所属してまして、ベース担当でやらせてもらってます。
機会があり先日、数年振りにライブ出演してきました!


最近、楽器を担いで家から練習に行く僕を見て
「発表会みたいなのがあるの?あるなら見に行きたい。」
と言ってきたので

「頭が悪くなるかもしれないから見に来ない方が良いよ。」
と、優しく伝えてあげました。

女性が付き合ってはいけない3Bの男というのが話題になったことがありまして...

・美容師
・バーテンダー
・バンドマン
にも選ばれているわけですから、
教育には悪いです!

※参考記事↓
https://woman.mynavi.jp/article/231018-25/

話は逸れましたが、ライブは成功と言える結果だったかと思います。
久々なこともあり100人近くのお客さんの前で演奏するのは緊張しました(笑)
また機会があれば出演したいと思います。



ではまた。



不動産を売却をご検討の方はコチラ♪

リンクをコピーしました

Mybestpro Members

青野高大
専門家

青野高大(不動産売買)

イエステーション徳島店 株式会社あおの不動産

不動産が売却できるかは「不動産会社選び」で90%決まります。当社はお客様第一をとことん追求し、そしてご満足いただいた結果、【顧客満足度No.1・売却満足度No.1・口コミ人気No.1】に選ばれました!

青野高大プロは四国放送が厳正なる審査をした登録専門家です

プロのおすすめするコラム

コラム一覧に戻る

プロのインタビューを読む

納得・満足の不動産売却へ導く不動産売買のプロ

青野高大プロへの仕事の相談・依頼

仕事の相談・依頼