マイベストプロ徳島
青野高大

納得・満足の不動産売却へ導く不動産売買のプロ

青野高大(あおのこうだい) / 不動産売買

イエステーション徳島店 株式会社あおの不動産

コラム

去年は久しぶりに釣り納めに行ってきました。

2023年1月19日

コラムカテゴリ:住宅・建物

こんにちは。
事務の岡本です。

久しぶりに納めるというのもなんだと思うかもしれませんけれども、
実は毎年年末は友人と南の方角に遠出をして釣りを楽しんでいました。
最近はコロナもあって自粛していたのですが…そろそろもういいかな?
ということで久しぶりに納めに繰り出したと言うワケですね!

去年は専らこのポイントを利用していました。イカちゃんの時もここです。
駐車場が近くて、お手洗いもあり、街灯もあり、人が多くない、と穴場なんですよ。
それにちゃんと魚もイカもいます。居るはずなのですが…この時まで全然釣れていません。
友人は毎回何かしらを釣れているのですけれど…インチキでしょうか。
毎年の釣り納めでも私はいつも釣れていないので、まー今回も釣れないでしょう、
などと軽い気持ちで挑みましたが今年は違いました!一投目から来ましたよ!

まーベラなのですけれどね。高級魚だったり外道だったり評価が分かれる魚です。
しかしこれで今年は坊主じゃなくなったぜ!と勢いづいて投げるわけですが、
その後も釣れる釣れる。投げた次の瞬間には食いつくんですよ!…小さいのが。
マウスやタバコ程のサイズでしょうか、釣れるのは嬉しいですがもっとこう、あるでしょ!
結局大きいのはベラが最初で最後でした。あとは小さいのばかりです。
なお友人は大きめのベラをもう2,3匹釣ってました。やはりインチキです。
振り返ると去年は初めてイカちゃんに挑戦した年でしたが結局一度も釣ることはできませんでした。
ですので今年の釣りの抱負は一度はイカちゃんを釣ることです!頑張って行きましょう!


ではまた。



不動産を売却をご検討の方はコチラ♪

この記事を書いたプロ

青野高大

納得・満足の不動産売却へ導く不動産売買のプロ

青野高大(イエステーション徳島店 株式会社あおの不動産)

Share

青野高大プロへの
お問い合わせ

マイベストプロを見た
と言うとスムーズです

お電話での
お問い合わせ
088-623-0008

勧誘を目的とした営業行為の上記電話番号によるお問合せはお断りしております。

青野高大

イエステーション徳島店 株式会社あおの不動産

担当青野高大(あおのこうだい)

地図・アクセス

青野高大のソーシャルメディア

youtube
YouTube
2021-10-30
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ徳島
  3. 徳島の住宅・建物
  4. 徳島の不動産物件・売買
  5. 青野高大
  6. コラム一覧
  7. 去年は久しぶりに釣り納めに行ってきました。

© My Best Pro