マイベストプロ静岡

セミナー・イベント情報

【ご予約受付中】OPEN HOUSE リノベで全館空調を実現!

浜松市中央区(旧西区)にて大規模改修工事を行ってきました築30年のお宅が完成いたしました。


こちらのお宅で、OPEN HOUSEとして完成見学会を開催いたします。
期間が限られておりますが、ぜひご覧になってみてはいかがでしょうか?


こちらの建物は築30年の二階建てのお宅です。
主に1階部分をリノベーション!
建物を部分的にスケルトン解体で柱と梁の状態にし、耐震補強工事、断熱改修工事を施工し、全館空調「パッシブエアコン」を搭載しています。
親世帯と同居のための間取り、キッチンを中心に回遊できる動線で家事がとてもスムーズに!
全館空調システムを取り入れたことで、1階部分は全面床暖房。
夏は涼しく、冬は暖かい!お手洗いや脱衣室も温度差がなく、お過ごしいただけます。
太陽光発電システムを搭載したことで光熱費が抑えられ、ランニングコストが格段に下がります。

瀧口建設のリノベーションでは、建物をいったん骨組みの状態に戻して生まれ変わらせるので
建物を解体することなく「省エネ」「耐震」「耐久」といった住宅性能を新築同然に備えさせることができます。
しかも、構造柱や屋根瓦など使用できるものはそのまま使用することで、コストを抑えることもできます。

ぜひ、会場へお越しいただき 実際にご覧になってください。


【日時】2024年3月16日(土)~4月21日(日)

    10:00~ 16:00

【場所】浜松市中央区大山町


詳細・ご予約はこちらから
https://takiguchi.net/event/post-8263/

Share
その他のセミナー・イベント情報

瀧口繁プロのコンテンツ

  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ静岡
  3. 静岡の住宅・建物
  4. 静岡の注文住宅・住宅設計
  5. 瀧口繁
  6. セミナー・イベント情報
  7. 【ご予約受付中】OPEN HOUSE リノベで全館空調を実現!

© My Best Pro