マイベストプロ静岡
  1. マイベストプロ TOP
  2. マイベストプロ静岡
  3. 静岡の住宅・建物
  4. 静岡の修繕工事・改修工事・家の修理
  5. 平野尚司
  6. コラム一覧
  7. 台風対策は雨戸の動きが一番大事<雨戸が重い 雨戸が動かない 浜松(静岡県西部)>
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ) / 販売職

平野硝子株式会社

コラム

台風対策は雨戸の動きが一番大事<雨戸が重い 雨戸が動かない 浜松(静岡県西部)>

2021年2月18日

テーマ:窓リフォーム

コラムカテゴリ:住宅・建物


平野硝子の豊富なリフォーム工事例からお薦めのリフォームを紹介させていただきます。

大型台風の襲来が続き、お住まいの窓を守る雨戸の大切さが確認されおります。雨戸は防犯面でも防災面でもおすまいを守る大切な建材です。

いざという時はもちろん毎日の開け閉めが重くては雨戸が活用されません。平野硝子では重くなった、うまく開閉できない雨戸のメンテナンスを承っています。

こちらのお客様の雨戸も新築時から長く、戸車が書けたり芯が壊れたりと開閉にご苦労があり、メンテナンスをご依頼いただきました。


雨戸の戸車は年式にもよりますがメンテナンス部品として調達することができ、取り替えることで新築時のスムーズさをとり戻すことができます。

また同じ戸車が見つからない時も汎用品や加工などによって新しい戸車を取り付けることができます。
毎日ご苦労されていた重い・動かない雨戸がスムーズに開閉できるようになり、大変喜んでいただけました。

雨戸だけでなくサッシや玄関などの調整や部品交換なども 施工例豊富 な平野硝子の平野 053-434-0015にご相談ください。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

☆平野硝子は20万円以上のリフォーム工事を一回のお支払い5,000円以上で×最大60回払いまでの無金利ローンを承ります。
詳しくはこちらをご覧ください

この記事を書いたプロ

平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(平野硝子株式会社)

Share

関連するコラム

平野尚司プロのコンテンツ