マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ) / 販売職

平野硝子株式会社

コラム

世界一付けたい内窓<結露 断熱 浜松(静岡県西部)>

2020年6月29日

テーマ:内窓工事

コラムカテゴリ:住宅・建物


夏日の気温を超える日々が続きます。
朝からご家族がそれぞれに暑い とお困りではないでしょうか。

こんばんは。そんなお悩みをワンデイ(たった一日で)リフォームで解決する平野硝子です。

もうご存知窓の内側に取り付けるもう一重の樹脂窓を取り付ける内窓リフォームといえばインプラスです。
平野硝子は地域一の施工例を持ち、多くのお悩みを解決してきました。


サッシと内側につけた内窓の間に空気層をつくるから冷房の寒さが直接室外に伝わらず、冷房効果をアップします。
これに伴いおサイフにも優しくなるのがインプラスです。


そして梅雨に起こるあのいやな結露を軽減するのも内窓インプラスの性能です。

梅雨の時期にご家族それぞれの部屋のお悩みをチェック!ひと窓づつ施工できる平野硝子の内窓リフォームをご検討ください。

お悩みをわずか数時間で解決! 施工例豊富 な平野硝子の平野 053-434-0015にご相談ください。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

☆平野硝子は20万円以上のリフォーム工事を一回のお支払い5,000円以上で×最大60回払いまでの無金利ローンを承ります。
詳しくはこちらをご覧ください

この記事を書いたプロ

平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(平野硝子株式会社)

Share

関連するコラム

平野尚司プロのコンテンツ