マイベストプロ静岡
  1. 友達が教えてくれた すきま風対策<まど本舗 リフォームネット 浜松(静岡県西部)>
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

友達が教えてくれた すきま風対策<まど本舗 リフォームネット 浜松(静岡県西部)>

2019年6月11日

テーマ:窓リフォーム


平野硝子の豊富なリフォーム例から紹介させていただきます。今日はお風呂の窓のお悩み解決です。
こんばんは。住まいの建材とリフォーム工事の平野硝子です。

こちらのお客様は浴室窓からのすきま風にお悩みでご相談をいただきました。
今までの窓はルーバー窓、レバーにより可動するルーバーで通風する便利な窓ですが冬は冷たい風が吹き込んでくるのがお悩みでした。

そこで提案・施工させていただいたのがワンデイリフォームの内窓インプラスの取り付けです。


既存のルーバー窓の内側にもう一重の引き違いタイプのインプラスを取り付ければもうすきま風は入りません。
冬はインプラスを利用し、夏は小さなサッシですので障子だけを安全に取り外せば快適です。

ガラスをオプションの複層ガラスにすればさらに結露の心配も軽減できます。
お伺いしてから数十分でお悩み解決、ワンデイリフォームというほどもなく完成でき、大変喜んでいただけました。

お住まいの窓のお悩みを解決する内窓のベストセラーインプラスの取り付けも 施工例豊富 な平野硝子の平野 053-434-0015にご相談ください。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

☆平野硝子は20万円以上のリフォーム工事を一回のお支払い5,000円以上で×最大60回払いまでの無金利ローンを承ります。
詳しくはこちらをご覧ください

この記事を書いたプロ

平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(平野硝子株式会社)

Share
関連するコラム

平野尚司プロのコンテンツ