まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

テラス囲いという選択<物干し場 雨よけ 浜松(静岡県西部)>

住宅リフォーム

2018年9月13日


夏が終わり 秋の長雨の季節は毎年うっとうしいものですが、この季節を、一年中の暮らしを快適にするアルミエクステリアを紹介いたします。

こんにちは。住まいの建材とリフォーム工事の平野硝子です。

窓外に取り付ける屋根がテラス、そのテラスを囲めばテラス囲いと呼びます。窓外に暮らしを広げるリビングとユーティリティースペースがリクシルのサニージュです。


サニージュの特徴のうちこの季節なら物干しとしての機能に注目ください。

さまざまに工夫された物干し掛けを取り付けられ、雨を気にせずに干し物ができます。
干し物を気にせずにお出かけできるほか、花粉の季節などでも安心な物干しスペースとして使えます。

サニージュ取り付けのご相談は 施工例豊富 な平野硝子の平野 053-434-0015にご相談ください。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

☆平野硝子は20万円以上のリフォーム工事を一回のお支払い5,000円以上で×最大60回払いまでの無金利ローンを承ります。
詳しくはこちらをご覧ください

この記事を書いたプロ

平野尚司

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野尚司プロのその他のコンテンツ

Share

平野尚司プロのその他のコンテンツ