まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

らくちん玄関階段<階段手すりも・・・浜松(静岡県西部)>

住宅リフォーム

2017年12月2日 / 2018年3月12日更新


12月に入りました。大掃除の計画と共にご検討いただきたいのはご家族と共に育てる住まいです。

こんにちは。住まいの建材とリフォーム工事の平野硝子です。

平野硝子の豊富なリフォーム事例の紹介、今回は玄関アプローチに取り付ける安全手すりです。

住まいはご家族と共に育ててゆくもの、新築時には簡単に上がり降りした玄関へのアプローチも歳と共に大変になってきます。

お年寄りだけでなく小さなお子様にも安心な手すりを提案、設置させていただきました。


数段ではありますが上がり降りする時に手すりがあれば安心を得ることができます。

お年寄りやお子様以外でも大きな重い荷物を持っていたり、体調をくずしているなどの場合に手すりはサポートしてくれます。

ご家族の中の弱者に優しい家はご家族が安全に育ってゆく住まいになることでしょう。

いざという時のための手すり工事は住まいや敷地・用途によってさまざまなな提案が可能です。
ご相談は 施工例豊富 な平野硝子の平野 053-434-0015にご相談ください。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

この記事を書いたプロ

平野尚司

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野尚司プロのその他のコンテンツ

Share

平野尚司プロのその他のコンテンツ