まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

雨の日にあなたを守るテラス囲い<雨除け工事 浜松(静岡県西部)>

住宅リフォーム

2017年10月31日


平野硝子の豊富な施工例から紹介する平野硝子リフォーム事例集からの紹介です。

今日は勝手口外に造るユーティリティスペースの紹介です。
こんにちは。住まいの建材とリフォーム工事の平野硝子です。

こちらのお客様のお宅は勝手口外に給湯ボイラーやエアコン室外機などがありますが、台所で出るゴミの置き場などもなく不便を感じていらっしゃいました。

そこで勝手口の周囲を被うテラスを提案いたしました。


テラスは勝手口から給湯ボイラー、キッチンから浴室窓などを被う幅が大きいものながら雨にかからない程度の出幅としています。

テラスが出来たことでご家族の自転車を濡らさずに置いたり、奥様はゴミなどを屋外に置け、雨の日にも窓を開けての換気ができるようになり大変喜んでいただけました。

敷地や建物に合わせて便利をプラスするエクステリア材によるユーティリティースペース造りも 施工例豊富 な平野硝子の平野 053-434-0015にご相談ください。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

この記事を書いたプロ

平野尚司

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野尚司プロのその他のコンテンツ

Share

平野尚司プロのその他のコンテンツ