まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

内窓に感謝!

内窓工事

2016年8月29日


住まいの部屋ごと、窓ごとに進めることができる断熱、住まいの断熱欠損点である窓の内窓リフォームをお勧めしています。

こんばんは。住まいのエコ建材とエコリフォームの平野硝子です。

今回の紹介は内窓リフォームの工事例、リフォーム前の窓サッシには単板(一枚)ガラスのみ、夏場には窓からの冷房の冷気も逃げてしまい、また 結露も起こす窓がお悩みでした。

そこでお勧めしたのが内窓リフォームです。


従来のサッシの内側にもう一重の枠を取り付け、内窓をつり込めば内窓リフォームは完成、ワンデイリフォームの内窓は、早ければ1時間で完了することができます。

内側にもう一重の内窓を取り付けることで外気に触れるサッシの内側に空気層ができ、室内の熱を逃しにくくなります。
同時に結露を軽減することができます。

住まいの一窓から対策できる断熱化、ご家族で相談され、どの窓から対策しようかお考えください。

住まいの窓の内窓リフォームは 施工例豊富 な平野硝子の平野 053-434-0015にご相談ください。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

この記事を書いたプロ

平野尚司

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野尚司プロのその他のコンテンツ

Share

平野尚司プロのその他のコンテンツ