まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

きらめきの内窓工事

内窓工事

2016年8月16日 / 2016年8月24日更新


夏の暑さを感じる毎日です。ご家族が集まる居間、お子さんの勉強室なども冷房全開ですね。

こんばんは。住まいのエコ建材とエコリフォームの平野硝子です。

窓辺に近づくと特に暑さを感じる窓は断熱の欠損点、ご家族の部屋はしっかり断熱されているでしょうか。
平野硝子はひと窓からの内窓リフォームをお勧めしています。

このお客様の窓も暑さ感ずる窓、早速内窓リフォームを承りました。



サッシの内側にもう一重の内窓を施工する内窓リフォームはもうお馴染みのリフォームとなりました。
ひと窓から施工できますので計画して居間、勉強室、お年寄りの部屋などと施工をお勧めしています。

外気が暑くとも 内窓との間の空気層で室内の冷房の冷えを助けます。
また同様に あの結露を軽減したり 防音効果も期待できます。

さらに高機能の複層ガラスを採用することによりさらに高い効果があがります。

ご家族の部屋それぞれにどの窓を優先するか、順に施工をお勧めしています。
内窓リフォームは 施工例豊富 な平野硝子の平野 053-434-0015にご相談ください。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

この記事を書いたプロ

平野尚司

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野尚司プロのその他のコンテンツ

Share

平野尚司プロのその他のコンテンツ