まちの専門家をさがせるWebガイド マイベストプロ静岡
平野尚司

窓リフォームのプロ

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野硝子株式会社

お電話での
お問い合わせ
053-434-0015

コラム

浜松の冬に ほせるんです

住宅リフォーム

2014年12月2日 / 2014年12月4日更新


師走に入り 本格的な冬に突入の時期、今回は住いの冬対策のお勧めを提案します。
こんにちは。住いの建材とエコリフォームの平野硝子です。

今朝のお勧めはLIXILのエクステリア商品、その名も「ほせるんです」です。

住いの窓外に広げてゆくエクステリアに期待されるのは物干し・・・冬の間は 思うように洗濯物が乾きませんね・・・
冬に限らず 昼間ご家族が出かけた間も洗濯物を守るのが「ほせるんです」です。
テラス屋根だけでなく、側面・正面などを囲い、物干しとして活用される専用のエクステリアです。

サンルームほどではありませんが、窓外に生まれたこのスペースは物干しだけでなくさまざまに活用できます。
写真のタイプはR屋根となっていますが、標準の平面の屋根、正面囲い、側面囲いなどもさまざまに設計できます。

本格的な冬の前に物干しスペースを、平野硝子の平野 053-434-0015がお手伝いいたします。

情報満載の 弊社のフェイスブックページ もぜひご覧下さい。

私のどうでもよい私生活は わくわくガラス社長日記 で公開中です・・・よろしければ のぞいてみてください・・・

皆様の一日が ハッピーでありますように!

この記事を書いたプロ

平野尚司

平野尚司(ひらのしょうじ)

平野尚司プロのその他のコンテンツ

Share

平野尚司プロのその他のコンテンツ